ご利用案内
当施設のご利用に際しては、事前に本利用案内の内容を十分にご理解のうえ、これを遵守していただくようお願いいたします。
ご利用の流れ

営業日・営業時間
保守・点検日および当施設が定めた休業日をのぞき、通年営業いたします。 営業時間は、原則として9:00~21:00といたします。
お申込みの受付開始日および受付時間
- ホールの一括利用 … 利用開始日の2年前より受付
- ホールの分割利用、カンファレンス・ルームのご利用 … 利用開始日の1年前より受付
お申込み方法
- 『お問い合わせ票』に必要事項をご記入のうえ、E-mailでご提出ください。当施設で内容を審査のうえ、ご利用申し込みの手続きのご連絡をいたします。審査の結果、ご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。
- 『利用申込書』に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。『利用申込書』の受領をもって「正式申し込み」となります。
※『利用申込書』は当施設より個別に送らせていただきます。
『利用承諾書』発行・『請求書』発行 ご予約の成立
『利用申込書』受領後、内容を確認のうえ、『利用承諾書』を発行いたします。
『利用承諾書』の発行をもって、ご予約の成立となります。
附帯サービスについて
当施設のご利用に係る附帯サービス料金(備品、機材、装飾、飲食ケータリング サービス等のサービスにかかる料金)は、別途ご案内申しあげます。 附帯サービス料金および当日の追加料金等は、事後にご精算ください。
会場ご利用料金のお支払い
会場利用料金については、消費税および地方消費税を加算した金額を前払金として、請求書記載の指定期日までに着金するよう事前にお支払いください。会場利用日をもって当該前払金を、会場利用料金に充当いたします。
※現金・クレジットカードでのお支払いはお取り扱いしておりません。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担にてお願い申しあげます。
キャンセル料金について
ご予約成立後、解約される場合、または利用貸室・利用日の変更をされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
1)ホールのご利用
取消日 | キャンセル料 |
---|---|
予約成立から利用開始日の90日前まで | 50% |
利用開始日の89日前からご利用日当日 | 100% |
2)カンファレンス・ルームのご利用
取消日 | キャンセル料 |
---|---|
予約成立から利用開始日の90日前まで | 30% |
利用開始日の89日前から30日前まで | 50% |
利用開始日の29日前からご利用日当日 | 100% |
利用規則
ご利用に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
当社の責による損害賠償(設備・貸し出し備品の不備、故障など)は、ご利用者様からお支払い頂いた料金内での補償となります。